昨日も仕事でした( ´Д`)



朝からお客さんがそこそこ来てて忙しかったです!Σ( ̄□ ̄;)



ここ数日、朝は混む日と混まない日が交互に来てるからここはそうなのかなって朝から入るようになって思いました( ・`ω・´)


 

昼になったら落ち着いて暫くそんな感じだったけど夕方ぐらいにまた混み始めました!!(゜ロ゜ノ)ノ



その時間帯は雨が特に強かったから雨宿り感覚で来たのかなって思いますf(^ー^;



それにラストオーダーギリギリで駆け込んでくるお客さんが何組も居て勘弁してくれって思いました( TДT)



そこのお店、時短営業になってからそういう事は無かったけどそうなる前はこういうの結構あったのを思い出しました(ヽ´ω`)



いつも思うけど来るのはいいけど早い時間にって思います(*ToT)