昨日も仕事でしたo(^o^)o



開店準備でまたBGMをかけ忘れちゃいましたf(^ー^;



すぐにつけたから良かったけどいつも何かしら一つは忘れちゃいます(  ̄- ̄)



言い訳するとしたら昨日は開店前に並んでるお客さんが居たから早くやんなきゃって思っちゃってましたf(^ー^;



朝からお客さんがきちょくちょく来ててほんのちょっと忙しかったです( ´~`)ゞ



一昨日は朝ほとんどお客さん来てなかったのに差が激しいなぁって思っちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)



暇な時間もちょくちょくあったけど基本ちょい忙しいってのが続いてました(*・∀・*)



でも、夜がめちゃくちゃ暇でこんなにすんなり閉め作業がスムーズにいくの初めてって思った位お客さんが来なかったです(^_^;)))



朝来たからその代わりに夜が来なかったんですかね┐('~`;)┌