昨日も仕事でした( ^ω^)



平日だからそんなにだったけど夕方ぐらいにだけ若干きたかなって感じでしたf(^ー^;



長期ヘルプでいつもの店舗に行くようになって開店準備するようになったけど未だにちょっと慣れないです( ;`Д´)



なんとなくやることは分かってきたけどまだちゃんと覚えきれてないし、元の店舗とは若干やることが違うからつい何かしら忘れちゃってます┐('~`;)┌



開店して暫くは数組しか来なくて暇で店前を掃き掃除したり、チラシみたいなのを折ったりしてました( ´~`)ゞ



昼ぐらいまでずっとそんな感じでやっと昼過ぎになってからやっと来始めて夕方ちょい前がピークになりました( ;´・ω・`)



余裕はあったけどその時に会社のお偉いさんが来てたからえってなっちゃってました!Σ( ̄□ ̄;)



すぐに帰ったけどその間はきになって仕方なかったです((( ;゚Д゚)))



お偉いさん来ると変に緊張しちゃいますね( ゚A゚ )