昨日は友達と秋葉原で遊んできました( ´∀` )b



遊び場を会うのは自分発信だったけどただ単の思い付きで行くことになったから何もすること決めてなかったですf(^ー^;



考えてみたら友達と遊ぶ時は大抵そうだったなぁって思いました( ´~`)ゞ



土曜だったから人沢山いたけどカードショップを巡ってました( ^ω^ )



欲しいカードは無かったけど金額見たり、スリーブ見るだけでも面白いですね( 〃▽〃)



ラーメン食べたけど二郎系だったけどボリューミーでお腹パンパンになりました( =^ω^)



夜になったら埼玉に戻ってゲームしてから呑みに行きました( ☆∀☆)



30手前でもゲーム盛り上がるし、呑みなんてめちゃくちゃ自分テンション高かったです( ≧∀≦)ノ