昨日も仕事でした( ^∀^)



ヘルプでいつもの店舗に行ってきました(( ^ω^)



いつもは遅番で昼からヘルプで行くけど昨日は初めて早番で朝からでした( ^ω^ )



元の店舗で早番やってたけどこっちだとどんな感じなのかな?って思ってたけどいざやってみたらメンバー違うだけで一緒でしたf(^ー^;



ちょっとソワソワしてたのが損しちゃいました┐('~`;)┌



基本、ドリンク作るポジションだったけど朝は余裕だったけど昼過ぎてから忙しくなりました( ´~`)



週末だから忙しくはあったけどそんなにでそこの店舗にヘルプ行き立ての頃の平日ぐらいの忙しさでした( ;´・ω・`)



その頃は平日忙しくて週末はエグかったからどうしたって心配になっちゃいます(ヽ´ω`)



でも、人手が少なかったからずっとドタバタしてて大変でした(*´・ω・)



だから、そのぐらいの忙しさで助かったっちゃ助かりました( ・ω・)



人手不足が解決しないからやっていけるのか心配です( ´д`)