昨日は休みだったからダラダラしちゃいましたf(^ー^;



連勤ではなかったけど疲れてて30手前になって年取ったから疲れやすくなっちゃってるんですかね( *´д)/(´д`、)



ソファーの上で寝っ転がりながらYouTubeしながらゲームをしまくってましたp(^-^)q



無くしてずっと探してたカービィディスカバリーやったり、マスターデュエルしてました( ☆∀☆)



やり終った後もダラダラしちゃって気づいたら1時過ぎてました┐('~`;)┌



それで出掛けてなんとなくゲームセンターに寄ったら欲しいのがあったからついチャレンジしちゃいました( ^ω^ )

まずはらぶいーずのすもっぴのぬいぐるみを取れました( ^ω^)


インスタフォローしてて癒されてたし、少し前からクレーンゲームの景品として出されてるの知ってて見つけたからついやっちゃいました( *´艸`)


10回位挑戦してやっととることが出来ました( 〃▽〃)


諦めかけたけどアームの強さも良かったから諦めずにやったから根気でやりました( ´∀` )b
うさぎのポシェットもあったからチャレンジしたらなんと一発で取れて嬉しさよりも驚きの方が勝っちゃいました!Σ(×_×;)!


すもっぴだけでも嬉しいのにうさぎ取れたからはしゃぐ程嬉しかったけど我慢して家に帰って喜びました( ´∀`)


早速、自分の部屋に飾りました( ^▽^)