昨日も仕事でしたo(^o^)o



ちょっと久々のはしごシフトでいつも行ってる店舗からの元の店舗に戻りました( -∀・)



ヘルプ先は平日だったから暇でした(´Д`)



そこそこお客さんは来るけど自分含めてホール3人居たから余裕でした( ´~`)



でも、その内の1人がキッチンを兼任しててその人がキッチンに行っている時だけ2人だけになるからドタバタしちゃいましたf(^ー^;



そうなっても2人だけもなんとか出来るレベルだったから良かったです( ´~`)



元の店舗は戻ってきたにスタッフの1人がイライラしてて新人にちょっとあたってたからもう居心地が悪かったです( TДT)



その人が離れた時にその新人をフォローしました(ヽ´ω`)



イライラしてた人、短気だから大人だから抑えてほしいもんなんですけどね( *´д)/(´д`、)



暇だったから閉め作業しながらその新人さんと話してました( *´艸`)