昨日は仕事でした(^○^)



早番で朝からだったけどお客さんはそこまで来なかったけどドタバタでした(^_^;)))



お客さんそんなに来なかったけどほぼ同じタイミングで来たからちょっとバタついてそれにシフトが変わってたのをその時いたメンバーが知らなくてどうなってるのっていうのでソワソワしちゃってました( ´~`)ゞ



それに1人が体調崩しちゃって早退したから1人少ない状態でやってました!Σ( ̄□ ̄;)



まぁ、昨日は昼間あんまりお客さんが来なかったから余裕でなんとかなったんですけどね\(^_^)/



ピークがなかったけど昨日はそれで助かりました( ^Д^)



平日の昼間に出れるスタッフ少ないからこういう時代わりに出られる人がいないから昼間に出れる人が入ってきて欲しいです( TДT)



むしろ、夕方から出れる人が多いから新人が結構入ってきて嬉しいけど微妙に違うなって思っちゃいます( o´ェ`o)