昨日は休みだったからついダラダラしちゃってました( ^ω^)



昼ぐらいには出掛けようかなって考えてたけど気づいたら昼過ぎになっちゃってましたf(^ー^;



仕事の疲れが溜まっててつい後もうちょい後もうちょいって思っちゃいました( ´~`)ゞ



流石に6連勤が続くのはきついですね((( ;゚Д゚)))



布団やソファーの寝っ転がりながら録画したのやYouTube見ながらゲームしてました( ^Д^)



ヒロアカ見てたけど今回の期はずっと激アツで次が見たくてしょうがなくなります( ^▽^)



ゲームも久々にカービィやってたらハマっちゃってます( *´艸`)



で、昼過ぎになって出掛けて欲しいものがあったから買いに行きました( ´∀`)



買い物以外にもやりたいことがあったからついでにやってきました( ´∀` )b



どっちも出来たからそれでちょっと呑んで帰りました( ^ω^)