昨日も仕事でした(^ー^)



半休はあったもののまた6連勤だったからやっと終わりました( ´,_ゝ`)



最低限の休みじゃないと店長がガミガミい言うけど後一回は休み増やしたいとつい思います( -д-)



平日だったから基本ずっと暇だったけど夕方だけドッと来てちょっとだけ忙しかったです!Σ( ̄□ ̄;)



夕方に強めの雨が急に降ったから雨宿り感覚で来ただけだと思うんですけどねf(^ー^;



多分、雨が降らなかったら忙しさがなかったと思います┐('~`;)┌



そこまで忙しかった訳でもなかったけど丁度良いぐらいでしたp(^^)q



雨が上がったらほんとお客さんが来なくなっちゃったから雨降ってくれて助かりました( ´∀`)