昨日も仕事でした( ゜o゜)



ヘルプでまたいつもの店舗に行ってきました( ^∀^)



週末だから忙しかったけどめちゃんこ忙しかった訳じゃなくて微妙と言うか余裕はあるけど洗い物を洗える程余裕は無かったですf(^ー^;



地味な忙しさって言える程暇さは全くなくてそういう忙しさが続いてて一旦区切らせてって思いました( ´⊇`)



カップとかが足りなくなってそれを洗いたいけどほ注文作ったり、オーダー取りにいかなきゃだからなかなか洗えなかったです(ヽ´ω`)



だから、オーダー入ってた必要最低限の枚数だけ洗ったりしてました┐('~`;)┌



自分があがる少し前には落ち着いてたけどずっと続いてて余裕無くしてドタバタしたりする程の混みではなかったから疲れたっちゃ疲れたけどっていうなんかうーんって気持ちになっちゃってました( ´~`)ゞ



焦るかもだけど後もうちょい来ても良かったかなぁって思いました(*´,_ゝ`)