昨日も仕事でした( ^∀^)



ヘルプでいつもの店舗に行ってきました( ´∀` )b



いつもより若干遅い時間帯から入ったけどその時点でピークと言って位の忙しさになっててすぐドタバタしちゃってて一呼吸入れさせてって思いました((( ;゚Д゚)))



めちゃくちゃ忙しかった訳じゃなかったけど1時間ぐらいでおさまってこれで落ち着けて助かりました( ´~`)ゞ



それ以降は基本ずっと落ち着いてる状況になってて一回ぐらいピークあってもいいんじゃないかって思っちゃいましたf(^ー^;



ほんのちょっとドタバタしかけた時もあったけどすぐおさまるしそんなのあんまり来なかったから時間が経つのが遅かったです┐('~`;)┌



だから、注文作ったりしながら仕込み平行して出来ちゃいました( ^▽^)



仕込み出来てたけどもうちょい来てくれても良かったなぁって思います( ´~`)