昨日も仕事でした( ^∀^)



6連勤だったからやっと終わったぁって気持ちでした( 〃▽〃)



急遽、昼からだったのが夕方からになったから家でダラダラしながら職場に出す書類を書いてました( ^ω^)



そんなに時間が掛からずに書き終わったから録画した番組を見て早めに家を出ました( ´∀` )b



結構早く出たから池袋や新宿に行ってちょろちょろしたけど平日の昼間なのにめちゃくちゃ人が居て祝日なのって思っちゃいましたf(^ー^;



外国人だけなら観光でかなとは思うけど日本人の子供連れも沢山居たからほんとになんでか分からないです( -_・)?



出勤したらしたらでピークの終わりがけみたいでお客さんが沢山居て昼間忙しかったみたいでほんと何でか変わらないです┐('~`;)┌



まぁ、自分が来てからは暇になっちゃったんですけどね( ;´・ω・`)



自分が疫病神みたいな感じになりました( -∀-)