昨日も仕事でした( ´_ゝ`)



週末だからお客さん来たけど微妙な混み方でした(ヽ´ω`)



めちゃくちゃ混んだ訳じゃなくて人手が少なかったからちょっとした混みだったのに忙しかったって感じでした( TДT)



いつもより1人少なかったのと新人さんが居たから教えながらでもあったからもう大変でした(ヽ´ω`)



普段の週末より若干早い時間から混み始めて早い時間におさまったけどその2~3時間だったけど久々にヘトヘトになりました(*´・ω・)



夜は落ち着いてまったりしてたからのんびりしながら新人に教えながらやってました( ・ω・)



昨日はいつもの人数だったら余裕だったろうなって思います(*´▽`*)