昨日も仕事でした(´Д`)



最初からドタバタでもうってなっちゃってました┐('~`;)┌



元々は1日ずっと最近行くようになった店舗にヘルプに行く事になってたけどそこに出勤したらスタッフから夕方からに変更になったって連絡ないって言われてきてないから店長に連絡したら変更したって言われてちょっとイラってしちゃいました( ・`ω・´)



そこの店舗のスタッフその1人しか知らなかったみたいで困惑しちゃってたし、店長謝りもしなかったから大丈夫なのかこの会社って思っちゃいます( TДT)



急いで元の店舗に行ってそっちのスタッフもなにも知らなかったみたいで困惑しちゃってて気持ちが落ち着かなかったです(((・・;)



週末だから忙しくてわちゃわちゃしててそれでちょっと落ち着き始めたら予定より早くそこの店舗にヘルプ行くこと言われて勝手に色々変更しないでよって思います( ´-ω-)



そこの店舗に戻ったら忙しくてずっとアタフタしちゃってて1日ずっとそんなんで気疲れしました( TДT)