昨日も仕事でした( ・3・)



あんまりお客さんが来なかったから基本ずっと暇でした(ヽ´ω`)



昼間はほんとそうでこっちが通常なんだよなぁって思ってましたf(^ー^;



夜は若干お客さんが来てたから夜の方がちょっと忙しいかなって感じでした┐('~`;)┌



新人さんが居て教えながらやってたから丁度良かったけど社員さんがずっと機嫌が悪かったからめちゃくちゃやりづらかったです((T_T))



いい大人なんだからそういうの隠せやって思っちゃいました(ーдー)



金曜だからやっぱ夜は来るとは予想して想定内でした( ☆∀☆)


まぁ、夜より昼間の方が来てくれる方が個人的には嬉しいんですけどね((/_;)/)