昨日も仕事でした( ^∀^)



はしごシフトで前半は元の店舗で後半は最近行くようになってる所に行くシフトでした( ´∀`)



元の店舗は平日だから基本ずっと暇でピークといえるピークが無かったですf(^ー^;



だからなのか、昨日はドリンク作るポジションをやることになってました( ´~`)ゞ



ヘルプ先の方でやってるから慣れちゃってたからやりづらかったけど暇だったから慣れるには丁度良かったです( ( ・ω・)



新人さんも居たからちょっと喋りながらやってました( ^ω^ )



ヘルプ先は夜だけだったけど来てすぐはちょっと忙しいのが終り掛けみたいなので多少チョロチョロしてましたp(^^)q



それでのんびりモードになってちょっとしたら多少忙しくなりました!Σ( ̄□ ̄;)



何となくそこの店舗に行くようになってラストオーダーちょい前に来るのがわかってるからやっぱそうなったかって思いました(^^;)))



やっぱそこの店舗あんまりいかないから昨日もぎこちなくなってました( ´⊇`)