昨日は仕事でした( ^∀^)



ヘルプでいつもの店舗に行ってきました( ´∀` )b



平日だったから暇だったけどいつもより暇だったような気がしますf(^ー^;



出勤してからずっとお客さんがあんまり来てなくて流石に来なさすぎじゃないって思っちゃいました(´Д`)



時間が経つのがかなり遅くて何となく時計見たりするとまだ一時間しか経ってないのかって驚いちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)



やっとお客さんが立て続けに来て多少忙しくなったのが自分があがる2時間位前でやっとかぁって気持ちでした( ´⊇`)



まぁ、多少の忙しさだったけど人手が少なかったから大変だったんですけどね( ´-`)



一回も波が無いよりか一回でもあった方が全然いいです( ´∀`)