昨日は休みでした( =^ω^)



一昨日の夜に思い付きでナンジャタウンかサンシャイン水族館のどっちかに行こうかなって考えてたけど朝起きたら雨でその後も曇ってたから次の休みに行くことにしました( ´,_ゝ`)



まぁでも、夕方ぐらいにはめちゃくちゃ晴れてちょっと暑いぐらいだったから行っとけばよかったとは後悔しましたかけどねf(^ー^;




ちょっと早く起きたからにそのまま起きて昼ぐらいまで家でダラダラしちゃってゲームやったり動画ばっかり見てました( ´∀`)



早く起きちゃったから昼前から何かしに出かけようかなって考えてたけどついだらけちゃいました( ・ω・)



まぁ、昼丁度出かけてもいつもより早いんですけどね( ^ω^ )



魯肉飯食べたかったから食べに行って今使ってたパスケースが壊れてたから新しいのを買ったりしてきました( 〃▽〃)

パスケースは2年ぐらい使ってたからボロボロでヤバいなぁって思ってたから新品のに変えるのいいですね( ≧∀≦)ノ


他にも欲しかったの買えて満足です( =^ω^)


次こそはどっちかに行くぞ~((o(^∇^)o))