昨日は仕事でした( ^∀^)



早番で朝からだったけどお客さんが結構来て忙しかったです!Σ( ̄□ ̄;)



朝っていつもそんなに来るイメージがないからなんでって思っちゃいましたf(^ー^;



週末や祝日の朝もそんなに来ないから朝が忙しいの初めてかもしれないです(*´・д・)



それでなのか昼過ぎてからはめちゃくちゃ暇で平日かなって思う程でした( ´~`)ゞ



まぁ、夕方は忙しくなったけどそれでもいつもよりかは来てないかなって思います┐('~`;)┌



夜は日曜だったけどそこそこ来ててはあがる時も若干大変でした( ´~`)



タイミング的に忙しくなる前に帰れてよしとはおもったんですけどね( ・3・)