昨日は友達と遊んできました(^ー^)



元々は友達の仕事の手伝いする予定だったけどそれが中止になってだったらということで遊ぶことになりました( ^ω^)



朝から集まってほぼずっとゲームをやってました( ´∀`)



土曜だから混んだり、イベントやったりしてたから何ヵ所か場所を変えながら遊んでました( ´∀` )b



ついこの前遊んだばっかりだったのにも関わらずめちゃくちゃ楽しいもんですね(( ≧∀≦)ノ



そのゲームに関しても2年近くやってるし、いい大人なのにこんなに楽しめるのいいことです("⌒∇⌒")



まぁ、自分は友達と違った楽しみ方だと思うんですけどねf(^ー^;



御飯とかを交えながら夕方まで遊んだら呑みました( ´~`)ゞ



2軒はしごで居酒屋行ってたけどもうお酒もご飯もすっごく美味しくてたまりません( =^ω^)



1人で呑んだりするけどやっぱ友達と呑んで内容のない話で盛り上がるっていいですね(*/∀\*)



改めて思うけど友達って大事だなぁって思います( ☆∀☆)



予定はないけど次会うのが楽しみでしょうがないです( ノ^ω^)ノ