昨日も仕事でした( ^∀^)



ヘルプじゃなく元の店舗での久々の仕事だったけど結構忙しかったです( o´ェ`o)



ヘルプ先の店舗だったら平日でも忙しいのは分かるけど今の店舗は基本暇なのになんでって思っちゃいました(ヽ´ω`)



出勤した時点でお客さん多いなぁとは思ってたらすぐ混んだから驚きしかないです((( ;゚Д゚)))



春休みシーズンだからしかたないとは思うけどそれにしても普通の週末並の混み方だったから大変でした(*・∀・*)



春休みシーズンとはいいつつ普通にサラリーマンっぽい人やお年寄りや外国人ばっかりだったから春休み関係あるのかとは思いましたけどねf(^ー^;



夜は夜でお客さんもちょくちょく来てたから勘弁してって思っちゃいました( ´Д`)=3