昨日も仕事でした( -∀-)



またヘルプでいつもの店舗に行ってきましたd=(^o^)=b



そこの店舗に2日連続で行くことになるのってめちゃくちゃ久しぶりなような気がしますf(^ー^;



普通の平日だったのにも関わらず結構お客さんが来て忙しかったです!Σ(×_×;)!



祝日の次の日の平日は暇になるイメージだったから驚きでしかなかったです( ´~`)ゞ



出勤してすぐは普通の平日だったのにすぐそうなったから今日も祝日だったっけ?て思いながら働いてました( ´д`)



珍しくホールだったからソワソワしてぎこちなくしてたからこんな日に混むなよって思っちゃいました( ´-ω-)



夕方までだったけどずっと忙しかったから疲れました( ´-`)



今日はヘルプじゃなくちょっと久々に元の店舗だったからなんかちょっと変に緊張してますf(^ー^;