昨日は仕事でした( ^∀^)



異動する前の店舗にヘルプに行ってきました( ≧∀≦)ノ



嬉しいけどめちゃくちゃ怖い日と居るからやだなぁって思ってたんですけど出勤してシフト見たらその人は出勤じゃなかったから安心しましたf(^ー^;



ドリンク作るポジションだったけど早番で朝からだったけど朝からまあまあ忙しかったです!Σ( ̄□ ̄;)



そこの店舗、朝は0か100かで暇か忙しいのどっちかだけど昨日はその100の方でした(ヽ゚д゚)



でも、忙しかったからそこの店舗のヘルプちょっと久々だったからペースみたいなのを掴めることが出来たから良かったです( ´∀` )b



場所の配置とかはまだなんとか覚えてたからそこは心配せずでした( ^Д^)



朝以外もずっと忙しいのが続いてて基本常に注文が入ってる状態でした( ≧∀≦)ノ



作っても新しいオーダーが入ってきて減らなかったけど疲れたとかまだあんの?って気持ちよりもなんか遣り甲斐あって楽しいっていう気持ちの方が買ってました( 〃▽〃)



まぁ、たまに手伝ってもらったりしてたんですけどね┐('~`;)┌



夕方までだったけど楽しく出来ました( ´∀`)