昨日は休みでした(  ̄▽ ̄)



風邪が完全にまだ治ってないから基本家で過ごしてました( ´∀`)



日に日に良くはなってきてるから安心なんですけどね( =^ω^)



風邪になってもう1週間経つなんて早いなぁって思っちゃいます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



昼過ぎまでずっと家でダラダラしながらYouTube見てました( ☆∀☆)



風邪を気にせず休日を過ごせるっていいもんですね( ´∀`)



昼過ぎてからはちょっと買い物しに行ってちょろちょろしてから家に帰って母親と呑みに行ってきました( ノ^ω^)ノ



まだ治ってないから良くはないとは分かってるんですけどつい行っちゃいました(* ´ ▽ ` *)



1週間ぶりのお酒美味しくてたまりませんでした( ゚Д゚)ウマー