昨日も仕事でした( ´~`)ゞ



ヘルプで久々にいつもの店舗に行ってきました( ´~`)ゞ



最近、全然行ってなかったからよしとは思ってました、体調まだ治ってないけどf(^ー^;



体調は大分良くなって咳と鼻水が止まれば完全に治ります( ^∀^)



土曜だったけど若干忙しくなくていつもこれぐらいだっけって思っちゃいました( ;`Д´)



カウンターやってたけど余裕持ってまったりとしてました(⌒‐⌒)



まぁ、まだ体調万全じゃないからそんなに混まなくて動き回るポジションじゃなかったから個人的にはめちゃくちゃ助かりました( ノ^ω^)ノ



風邪そろそろ治りそうだし、今日行けば明日休みだから頑張るぞ( ´∀` )b