昨日も仕事でした( ゚д゚)



まだ体調は完全に治ってないけど少しずつ良くなってはきてます(^ー^)



元々、ヘルプ行く予定だったけど風邪をうつすかものとそこの店舗平日でも結構忙しい所だから体調万全でもギリなのにこの状態だと使い物にならないから変わってもらいましたf(^ー^;



昼間は忙しいって言うほどじゃないけどそこそこ来たなぁってイメージです( ´~`)



海外のお客さんが多くて海外のどっかが大型連休なのかただ単に観光しに来た人が偶然休みが被っただけなのか謎です( -∀-)



咳がまだひどいから注文取ったりする時に咳しないようにするのが大変でした( ( ゚ロ゚)!!



ほんのちょっとだけ忙しいぐらいでほんと良かったです、これがもしめちゃくちゃ来るかヘルプに行ってたら途中で倒れてたと思います┐('~`;)┌



今は熱は無くて咳とちょっとの寒気と鼻水出るぐらいです( ・-・)



寒気はあるけどたまに汗がめちゃくちゃ出る時があるけどこれはウイルスを追い出すために汗がかなり出てるだけなのか謎です( ´Д`)=3