昨日からポケモンSVの追加DLC「ゼロの秘宝 後編 藍の円盤」が配信スタートしたから仕事から帰ってから始めました( ・∇・)

12月から配信始まるのは覚えてたけど日にちまでは忘れてて帰ってる最中にYouTubeで動画を見て今日からかってなりました!Σ( ̄□ ̄;)


夜更かししてやろうかと思ってたけど7連勤中だからその疲れと最近、ピクミン2をやってて寝るの遅いから睡魔が凄かったから最初のちょこっとだけやりました( ´∀` )b


ガッツリしたかったけど睡眠欲には勝てなかったです( ・ω・)


本編と前編の時と同様に最初の導入のストーリーが終わってからポケモンをGETしてました( ´∀`)


追加ポケモン沢山いるし、自分全部把握してないからこのポケモンも出てくるんだっていう驚きからつい捕まえちゃいます( 〃▽〃)


今回の追加ポケモンで知ってる中で好きなフライゴンがいて捕まえたいって思ってたから序盤で進化元のナックラーが居たから捕まえてフライゴンに進化させました( 〃▽〃)
藍の円盤のパートナー枠にしていきますp(^^)q


今日も帰ってからやるぞ( ≧∀≦)ノ