四日市GⅢ④~拉麺食工房まる家 | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山

お疲れさんです!!


高知は⛅パッとしませんが良い練習日和でした😰


昨日3日目の全レース🎯当たりまくる3連単は、3連単が3つだけの的中でしたが、2車単なら8つ的中と相変わらず3着が当たらない😌


決勝に関してはかなりの適中率なのですがね😒


今日の🎯当たりまくる3連単予想は、決勝のみ!!

四日市競輪開設71周年記念 泗水杯争奪戦  最終日

12R    S級決勝
混戦!!直線が長いので力上位のSS班3者BOXを厚目に、地元勢から勝負!!
3連単    ①③⑦BOX・②⇔⑤⇔①③⑦


昼食は最近通ってる『拉麺まる家』に行ってきました。(お気に入りのラーメン弐番が休業中のため)
時間をずらしたので蜜を避けれました!!
私はラーメンだけ。食いしん坊の姪はいつもより少ない餃子セットだけ😰午前中は登坂でもがき中心だったので食欲がないそうです(苦笑)😌