松戸GⅢ・西武園ガールズ決勝 | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山

おはようさんです!!


高知は☀良い天気です😁


※高知の人気スポットひろめ市場
居候達が全員(3人)出稼ぎに行ったので今日は一人で休めてますが、早めの昼食をとりに来ました(笑)😁


久しぶりに丸源ラーメン高知潮江店へ!!
Cセット唐揚げランチを注文!!
ラーメンから少し遅れてご飯と唐揚げが😒
コロナ騒ぎの中、この店はお箸もそのまま立ててるので、お箸取るときに他のお箸に触るので最低限のコロナ対策も出来ていない状態😠


カウンターなのでラーメンをすするとまわりに飛び散るし餃子の小皿も上向き😠


コロナ対策でどの店も箸は個別包装に変えたり工夫して対策をとられているにも関わらず、この店はこれまで入った店で最低でした😠

って事で、食べずにお金だけ払って出てきました😠(ちゃっかり📷写真だけは撮りました)
その後近くのうどん屋に入り、うどんすきを食べてきました😒

居候達が居るときは密状態なので毎日気を遣うのは当たり前の事😒


チェーン店なのに最小限のコロナ対策も出来ないなんて…😠


もう二度と来ることはないでしょう😠


今日は、西武園ガールズ決勝と松戸GⅢ決勝だけ、🎯当たりまくる3連単予想!?


ガールズケイリン西武園

11R    ガールズ決勝
ガールズ上位選手が出揃った決勝!!
③高木真備は頭ひとつ抜け出しているとは言え、くせ者が多く油断もできないはず!!2・3着をくせ者②鈴木美教で勝負!!
3連単    ③-②⇄①④⑤⑥


松戸GⅢ 燦燦ムーンナイトカップ  最終日

11R   ガールズ決勝
①石井と③児玉とのゴール勝負!!
3着は⑤中川で勝負!!
3連単    ①⇄③-⑤

12R   S級決勝
⑦山本伸一が絶好の番手から抜け出し記念初Vを制すか!?2・3着混戦!!
3連単    ⑦-①④⑤⑨-①④⑤⑨