慌ただしく帰省~ | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山

お疲れさんです!!


私もお疲れさんでした😰(笑)

久しぶりに高知へ帰ってきました😁


修善寺合宿から伊東に移動し、決勝を観戦してから、その日の内に息子達と車で京都に帰り、昨日24日に蜜を避けながら高知に帰ってきました😰


今更やけど中本匠栄君、共同通信社杯優勝おめでとう!!
繰り上がり優勝とはいえ、実力があればこその決勝進出なんで自信を持って優勝を喜んで下さい!!
初優勝おめでとうさん!!


そしてガールズコレクションを優勝した高木真備もおめでとうさん!!

昨夜は、居候達と牛タン屋へ行って来ました!!

居候達はお腹が張らないと1人前ずつ追加😣

今日は午後から晴れたので、数百㌔走り汚れまくった居候の愛車を洗車ワックスを掛けクタクタに😰
キラキラピッカピカキラキラ
シートもキラキラピッカピカキラキラ
エンジン回りもスチームを掛けたけどイマイチでした(笑)
そしてホイールに付いた鉄粉も歯ブラシを用いて、
キラキラピッカピカキラキラ


今日は洗車ワックスだけでバテバテです😌(笑)