小倉競輪祭③~『喫茶デポー京町店』モーニングサービス | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山

おはようさんですパー


今朝の高知は冷え込みましたが日中はちょうどの暖かさで過ごしやすいです!!


昨日の予想は全くで全敗でしたニコ


ほんま車券が買えなくて良かったショボーン


ただいま近くの喫茶店でモーニングやってます爆笑
時間も時間なのでお客さんも少ないですニコ
ランチメニューも豊富です!!
焼きサンドモーニングをコーラで!!
なんとポテトサラダの焼きサンドもぐもぐ

これから高知の若手選手達の練習につき合います!!


奈路と言う撃坂で、競輪学校にある心臓破りの坂と比べものにならない位きつく距離も7キロと、地足強化にはもってこいの街道です!!


私が若い頃に、元高知の選手で松村信定さんや島田伸也に鍛えていただいた撃坂でもあります!!


みんな競輪学校(現競輪選手養成所)時代の教え子達でなぜかなつき、現在に至っていますニコ


これから奈路に向かいますもぐもぐ


今日も懲りずに1日穴目予想から爆笑



1R    S級一次予選2
3連単      ①-⑤⑦-②③・⑦-⑥⑨-②⑧・③-①②-⑤⑦⑨・⑥⑨-④-①⑧

2R    S級一次予選2
3連単      ⑨-②⑤-①③・②-⑥⑦-③⑧・①-③⑨-②⑤⑦・⑥⑦-④-⑧⑨

3R    S級一次予選2
3連単      ⑧-③④-②⑦・④-⑥⑨-⑤⑦・②-⑦⑧-③④⑨・⑥⑨-①-⑤⑧

4R    S級一次予選2
3連単      ③-②⑦-⑤⑨・⑦-①⑥-⑧⑨・⑤-③⑨-①②⑦・①⑥-④-③⑧

5R    S級一次予選2
3連単      ⑦-②⑨-③⑤・⑨-①⑥-③⑧・⑤-③⑦-①②⑨・①⑥-④-⑦⑧

6R    S級一次予選2
3連単      ⑦-③⑤-①②・⑤-⑥⑨-②⑧・①-②⑦-③⑤⑨・⑥⑨-④-⑦⑧

7R    S級一次予選2
3連単      ②-③⑤-⑦⑨・⑤-①⑥-⑧⑨・⑦-②⑨-①③⑤・①⑥-④-②⑧

8R    S級一次予選2
3連単      ⑦-③⑨-①④・⑨-②⑥-①⑧・④-①⑦-②③⑨・②⑥-⑤-⑦⑧

9R    ガールズ選抜
③佐藤水菜から
3連単      ③-①⇔⑤⑥

10R    ガールズ選抜
⑤石井寛子から
3連単      ⑤-⑦⇔①③

11R    ガールズ決勝
①児玉碧衣から
3連単      ①-⑥⇔②⑦

12R    ガールズ決勝
⑤高木真備から
3連単      ⑤-①-②③