第27回寛仁親王牌~ | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山



寛仁親王牌も3日目を迎えましたが毎度の用に前橋は落車が多い。


今回予想はしないと決めてましたが...ガーン


以前から
『オヤジ予想だけは止めてくれ』


と、皆に言われてたので触れないようにしてましたが、結果は予想してもしなくても同じでしたニコ


笑えんなぁびっくり


あとは合宿組の中から決勝に進んで貰わないとキョロキョロ



第27回寛仁親王牌  世界選手権記念トーナメント  3日目


10R    準決勝
混戦!①浅井、⑤村上兄の2・3着絡めで勝負。
3連単    ②③⑦⑨-①=⑤



11R    準決勝
準決勝唯一力上位で決まりそう!?
3連単    ①=⑨-②⑤⑦


12R    準決勝
①平原から勝負。好調③中川を絡め、⑧南が先行なら②椎木尾も絡めて!
①=②③-②③⑦⑨


本日のイベント