サマーナイト~JRA中京・福島~シルベストサイクル | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山

おはようございます!!

昨夜リムジン後ろリムジン前車をぶっ飛ばし京都に帰ってきました。


久しぶりに全レース当たらない3連単予想!!


第14回 サマーナイトフェスティバル GⅡ    ガールズケイリンフェスティバル 2018      初日



1R    ガールズ予選1    ③児玉から
3連単    ③-⑦=①④


2R    ガールズ予選1    ①小林優から
3連単    ①-⑦=②③⑥


3R    ガールズ予選1    ⑤高木から
3連単    ⑤=⑦-①②③


4R    S級予選    ①太田から
3連単    ①-⑤⑨-②④⑦⑥  ・  ⑤-①④⑦-②③④⑧


5R    S級予選    ①中川から
3連単    ①-③⑨-②④⑤⑧  ・  ⑨-①⑤⑧-④⑤⑦⑧


6R    S級予選    ⑦古性から
3連単    ⑦-②③-①⑤⑥⑨  ・   ②-⑤⑥⑦-④⑤⑥⑨


7R    S級予選    ⑤小川から
3連単    ⑤-⑦⑨-①②③④  ・  ⑦-③④⑤-①②⑧⑨


8R    S級予選    ①和田から
3連単    ①-②③-⑤⑥⑧⑨  ・  ⑤-①②③-④⑦⑧⑨


9R    S級予選    ⑦原田から
3連単    ⑦-①⑤-②③⑥⑨  ・  ①-③⑥⑦-②④⑧⑨


10R    S級予選    ⑤中村から
3連単    ⑤-③⑨-①②④⑦  ・  ①-③⑤⑨-④⑦⑧⑨


11R    S級予選    ①村上博から
3連単    ①-②③-⑤⑦⑧⑨  ・  ⑨-①②③-②④⑦⑧


12R    S級特別選抜    ⑨深谷から
3連単    ⑨-①⑧-③⑤⑥⑦  ・  ⑧-③⑤⑨-②④⑥⑦



🕒13:30更新

JRA 中京

9R    マカオJCトロフィー
3連復    ⑨=⑦⑪⑮=②⑤⑥⑦⑧⑪⑮


10R    インディアトロフィー
3連復    ②=③⑤⑭=③⑤⑦⑩⑭


11R    マレーシアカップ
3連復    ①=②=③


12R    
3連復    ⑬=③⑫⑯=①③⑦⑫⑮⑯



JRA 福島

9R    雄国沼特別
3連復    ⑨=⑤⑨⑩=④⑤⑥⑨⑩


10R    信夫山特別
3連復    ⑤=①②⑦=①②④⑦⑨


11R    安達太良ステークス
3連復    ⑥=⑩⑭⑮=①④⑤⑩⑭⑮


12R    
3連復    ⑮=⑦⑧⑬=⑦⑧⑩⑫⑬


故郷に帰省中、ソーコ整理をしてたら埃もつれのトーストラップとフレームポンプが出てきました。
一度四年位前にもブログに載せていましたが、以前より状態が悪くなっていましたので京都に持って帰り、手入れをしました。

1980年頃のサカエトーストラップです。

厚みもありしっかりとした造りだったので練習に使ってるロードレーサーに付けて使ってました。

1980年頃のプリマス製フレームポンプ。


いくつかストック用に買っておいたポンプで、かなりお世話になりました。
良い空気入れです!!

希少な幻のサンツアーロゴ入り!!


関西を代表するスポーツサイクル専門店『シルベストサイクル』!!
梅田ハーベスト地下1階に移転!!
大阪に来たついでには是非お立ち寄り下さい!!


右端の男性はサンツアー時代に4千米個人追い抜きにて日本記録を樹立した、
『山崎敏正』店長。
凄い方です!!
私の尊敬する方です!!