いざ四万十川へ | がかずのブログ

がかずのブログ

ブログの説明を入力します。

明後日の四万十川ウルトラマラソンに向けて、今から夜行バスで出発します。

春からかなり走り込んだおかげで、8月後半から膝の違和感に悩まされてます。

しばらく走ってなかったので、明後日はぶっつけ本番になりますが、今までの蓄積があるはずなので何とか100km走り切りたいと思います。

毎年四万十川ウルトラマラソンはマラソンだけでなく、前日のカヌーも楽しみにしていたのですが、今年は完全な雨の予報なので、明日はグルメでのエネルギー補給を楽しみたいと思ってます。

食いしん坊の本領発揮です。

ウルトラマラソンは、昨年から3大会連続雨になるので、雨の走りも慣れてます。

膝の調子は良くないですが、ゆっくりまったりの完走を目指して頑張ります!