元木由記雄さん | がかずのブログ

がかずのブログ

ブログの説明を入力します。

明治&神戸製鋼の至宝の元木さんの京産大バックスコーチ就任が発表されました。


就任会見で大西監督とのツーショットです。

はっきり言ってショックです。

元木さんには明治の監督になってもらいたかったですが、日本協会や神戸製鋼での地位もあるから、もっと大きな舞台での活躍を期待していたのですが・・・

京産大にも吉田明さん、廣瀬さん、大畑さんとバックスには逸材がたくさんいると思います。
ましてや吉田明さんは京産大から日大のコーチにも成りますし。

神戸製鋼に籍は残るみたいなので、またいつか神戸製鋼での活躍も期待したいですね。

かなり複雑な気持ちではありますが、元木さんがやると決めた以上は関西では京産大をしっかりと応援したいと思います。




Android携帯からの投稿