予約投稿です

息子3歳4ヶ月/娘7ヶ月

夫の通常勤務がはじまったら今まで以上にバッタバッタな11ママです笑い泣き 

そしてバッタバッタで忙しいのに汗っかきな夫の洗濯物が増えてる笑い泣き
こんな状況でもなんとか洗濯がまわってるのはこちらの衣類乾燥機様のおかげです笑い泣き
私家事のなかでも洗濯物を干すのが大嫌いなのですが、我が家は洗濯機は1階なのに干し場は2階という悲しいおウチの作り…えーん
マンション育ちの私には重たい洗濯物をもって階段をのぼりおりすることがもう嫌でたまらないという笑い泣き(本当に主婦としてやばいです滝汗)
ドラム式洗濯機の購入も考えましたが、まだ使っていた縦型洗濯機が使えたので我が家は衣類乾燥機を購入しました。  

さて昨年の今頃娘がお腹にいて悪阻がきつかった時に買ってそろそろ1年たちますが、これ本当に便利ですウシシ
こちらのおかげで子供服については少ない洋服の枚数でもまわせるようになったので片付けも管理もだいぶ楽になりました爆笑
何より幼稚園から持って帰ってきた汚れ物をその日のうちにきれいに乾燥まてまできる点気にいってますニコニコ

洗濯物干すのが嫌いな方、服の枚数を減らして管理を楽にしたい方にオススメです爆笑