予約投稿です

日々家事育児に疲れはててる11ママですチーン
3歳息子は可愛いけど、まだイヤイヤ+たまに赤ちゃんがえりもありお世話は疲れますえーん
なんとか家事は終わらせたけど、ブログを書く気力がない笑い泣き

でも書きたいことはやまほどある笑い泣き


そんな私をいやしてくれる最近の息子のブーム


大親友ワンワンをいいこいいこしたり、おんぶやだっこをする遊びです爆笑

親バカだてわかってますが、これみてて本当にいやされますラブ

最近は少しずつ5ヶ月の妹とも上手に遊べるようになってきてだいぶお兄ちゃんらしくなってきましたニコニコ


毎日イライラすることも多々ありますが、子供達の成長をはげみに家事育児頑張ろうと思いますニコニコ