予約投稿です

昨日の家事終了が23時半をまわってしまった11ママです笑い泣き
昨日は夫の帰りが遅い予定だったので子供達をはやくねかしつけて家事頑張るぞ!と思ってたら息子がなかなか寝ずやっと寝そうと思ったら私まで寝てしまってましたえーん
幸い30分程で目が覚めたから良かったけどあせりました滝汗

さて我が家の3歳息子さん。とってもこだわりが強い方で私からみたらすごい素敵なお洋服でも自分が気に入らなかったらいっさいきませんショック
さらにもともと肌が弱いからか洋服の肌触りにもかなり厳しく、そんな彼は毎シーズン3、4種類のコーディネートだけを着まわしてます。
お洋服自体は両家初孫ということもあり、両方のばぁばからのプレゼントも多いのですが、彼が気にいってくれるのはほんの数着ショボーン

そして彼は上着もいっさい着ません。
どんなに寒い時でも完全拒否でいつも長袖のシャツとズボンという格好で過ごしてました。
そんな彼がとうとう寒いから上着を着たいといい、着たのがこちら

これは0歳妹がおさがりでいただいたベビー服です笑い泣き
最近ドラえもんの映画「映画ドラえもん のびたの月面探査機」をみてウサギ好きになった息子がウサギ柄の服を着たいといいだし、私としては冗談でみせたらとってもきにいってしまったのです笑い泣き
いつもこんな感じで歩いてます

コートにみえなくもない?いや無理ですね笑い泣き
とりあえず防寒にはなるし、本人気にいってるからいいかてことにしてますにやり