家事育児を理由に休んでいたブログを3年ぶりに再開することにしましたニコニコ

ブログを再開した理由は…
書くことがやっぱり大好きだから笑い泣き

昨年10月には娘も生まれ、ますます忙しくなり毎日うつうつとしていました。
しかし、最近折り紙にはまってる息子のために息子の就寝後いろいろな折り紙を折っていてその時間を確保するために家事を頑張っていたところ以前よりはやく終わるようになりましたウインク
あれもしかしてやりたいことがあれば苦手な家事も頑張れるのかなぁと思い、自分が一番大好きな書くこと→ブログ再開をすることにしましたニヤリ

子供が就寝して家事が終わってからなので更新できないことも多いと思いますが、みにきていただけたらうれしいですニコニコ

写真は3歳息子の大親友わんわん
息子と一緒に絶賛トイトレ中です笑い泣き