久しぶりのブログ更新

ブログは私のひとり遊びみたいなものだから育児と家事におわれ息子さんとの時間を少しでも長くしたいなぁと考えている間はお休みでいいやとブロ友さんの記事を楽しみにする毎日を過ごしていたのですが、備忘録としてかかなければいけない事件が発生

親子で手足口病になりましたゲロー
幸い実家にすぐ帰省できたので良かったのですが、本当に痛痒いですえーん
ピークの間は痛み止めを飲んでも2時間弱しかねれず

そして息子君はすっかり元気ですが、病気が辛かったからか今まではそんなでもなかったのにすっかりだっこちゃんです笑い泣き

はやく良くなって普通の生活がしたいですえーん
{32389C96-CA8E-41BD-8E79-52572B6C9C3F}