昨日の実家ごはん
{705CC18B-F215-49E9-8311-68B848AB8C18}

{0A0BEA95-BACE-45BE-AE9D-F086AC93722B}
お昼は母が作ってくれた古奈屋さんのカレーうどんでした
古奈屋さんのカレーうどん大好きです
落ちついたら息子さんと一緒にお店に食べに行きたいなぁ

ここから先は子育ての話です
実家の猫と息子の話なのですが、ペットとあかちゃんが一緒に生活することについてはいろいろな意見があると思いますので、ご興味あるかただけ読んでいただければ幸いですつながるうさぎ

以前にもブログに書いたのですが、実家の猫(現在飼いだして16年目)が子宮癌になってしまい昨年の8月に余命半年と宣告されました大泣きうさぎ
それまで特にこれといった病気もなく健康な子だったので一番面倒をみている母をはじめ、家族全員が落ち込んでいました
しかしお医者様から残された時間を家族で大事にしてあげて下さいとアドバイスを受け、今は病気のことを忘れて家族全員でまめに猫の面倒をみるようにしてます

そんな中の息子の出産だったので猫と息子を会わせることができるのか心配だったのですが、ありがたいことに会わせることができました爆笑
{622D97AB-393E-45DA-AD77-A435A6A74D8C}

猫が息子を受けいれてくれるのか心配だったのですが、オムツ替えや授乳等している際も昼夜問わず定期的に息子の様子をみにパトロールしにきてくれますカナヘイうさぎ
あとどのくらいの時間が猫に残されているのかは
わかりませんが、1日1日を大事に家族で過ごしていきたいですニコニコ