昨日のお夕飯 
{2BAB2A20-8620-4528-A2BA-C71B915E600A}

メニュー
まぐろ丼
大根の中華風煮
水菜の煮浸し

マグロは実家からもらった冷凍ものを使いましたニコニコ
予定日近いので上手く在庫整理できるように頑張りますニコ


昨日は散歩をかねて家からちょっと遠い神社に行ってきましたカナヘイピスケ
以前から気になってはいたのですが、家からも駅からもちょっと離れてるぽかったので行かずじまい無気力ピスケ
でも実際に行ってみたら駅からも家からも想像以上に近いし、参拝客の方も多くてビックリびっくり
これからは我が家もお世話になりそうですカナヘイうさぎ

その後は近くのお店でランチウシシ
旦那さんとシェアして食べました
こちらのお店以前義両親とディナーにきたことはあったのですが、ランチは初めて
{CB1E2A81-67CA-405D-808C-0B39763AF0A3}

{BD3A967F-1190-4CB5-8C90-DEE23E34BDA0}

{43832491-80D0-4FDE-9822-9983F8E6C9A8}

{0A971F2A-D49E-4245-8F1E-A51628A37119}

地元食材をたくさん使ったお料理はどれも美味しい+お手頃なお値段だったのでまた来たいです