今日の旦那さん用お弁当クマ

メニューにんまり(おかずは全てつくりおき)

チキンライスの素

マッシュポテト

キャベツのコンソメ煮

ご飯

 

そろそろお米の在庫がきれてきたので買いに行かなければアセアセ

最近たまに腰痛があるので、今回は旦那さんにお願いしよう

かなぁショック

ただ旦那さんも腱鞘炎気味なので頼みづらいんですよねショボーン

イトーヨーカドーのネットスーパーは母子手帳をみせると送料

を割り引いてもらえるという話を他のプレママさんからきいたの

ですが、節約中の我が家にはちょっと高めなんですえーん

体調がいい時に自分で買いに行くようかなぁ笑い泣き

 

今日はブックオフの近くに行く用事があったので久しぶりに

漫画を購入ぴか

グルメ漫画はいろいろ読みますが、最近はこのシリーズが1番

好きですおさるのジョージ

9月にはいってから以前以上に手抜きかつ同じメニューばかり

なので、この本を読んでまた気持ちをいれかえて頑張ろうと

思いますがんばる