昨日の旦那さん用お夕飯クマ

メニューにんまり

まぐろのづけ丼(クックパッド)

小松菜と油揚げの煮びたし(作りおき)

根菜の煮物(作りおき)

 

全体的に色味がよくないですね滝汗

まぐろ丼の盛り付けもなんか雑えーん

 

最近万能ネギが高いので三つ葉で代用してみたのですが・・・。

不器用な私には万能ネギの方が向いているみたいですドラえもん

 

別件で最近追われる家事から追う家事へを目標に家事をやって

いるのですが、昨日PCを使用していたら整理していない習い事

関係のメールやデータの山が見つかりましたびっくり

自分でもいろいろと調べながら対応したのですが苦手なPCのこと

ということもあり、必要以上に時間がかかり家事が予定よりも遅れて

しまいましたガーン

そして自分のことながらぷちんときてしまい、罪のない旦那さんに

までやつあたりしてしまいましたえーん

本当に情けない泣き

他のことでも何でもそうなのですが、やっぱり整理整頓てこまめに

しなきゃいけないし、いくら苦手(私はPC)なことでも克服できるよう

にしないといけないなぁと実感中ですえーん

こういったことを実践できないことには家事に追われる生活を脱出

できないんだろうなぁ笑い泣き

器用に家事をこなせるようになりたいですぐすん