最近旦那さんの提案で毎週日曜日に夫婦で2つのTV番組を

一緒に観ていますクマ

 

1つ目は動物戦隊ジュウオウジャーニンジャレッド

2つ目は大河ドラマ真田丸にこちゃん

 

真田丸は分かるんです。

大河ドラマだし、確かに面白いしがんばる

でも動物戦隊ジュウオウジャーて・・・。

何が悲しくて30歳妻と33歳夫の子なし夫婦が日曜日の朝7時半

からTVの前にいなきゃいけないんでしょう笑い泣き

原因はこちらの方・・・。

大河ドラマでもご活躍中の寺島進様がジュウオウジャーにも

ご出演されているんですびっくり

そろって大河ドラマで寺島進様のファンになった私達夫婦としては

みのがせないてことで毎週みてますラブ

予想よりは面白いし、男女関係なく子供ができたらきっと日曜日の

朝からアニメを観ることになるでしょうから予行演習だと思って

頑張ります爆笑(笑)