昨日の作りおきクマ

朝ご飯用にツナカレーマヨピザを作りましたニコニコ

クックパッドのレシピですにんまり

見た目だいぶ良くないですが・・・えーん

味は美味しかったのでよしとします汗

 

そして昨日旦那さんがブログの壁紙を設定してくれました爆笑

2人でいろいろな壁紙をみたのですが、パディントンのデザインが

可愛いね!ということになり、パディントンの壁紙にしましたパディントン

朝ご飯の際にたまたま他のブロガーさん達の壁紙が可愛いんだよラブ

という話を旦那さんにしたところ、すぐにやってくれましたにこちゃん

私はPC音痴で設定等は全然できないので、PCが得意な旦那さんが

いてくれると助かりますウシシ

感謝しなきゃですね汗