予約投稿ですプーさん

昨日の旦那さん用お夕飯クマ

メニューにんまり

さんまのかば焼きチーズ丼(缶詰使用)

キムチ(市販品)

長ネギの白ワイン蒸し(作りおき)

 

昨日もプレママクッキングクラスで疲れてしまい手抜き汗

クックパッドのさんまのかば焼きチーズ丼は本当に簡単なのでかなり重宝してます爆笑

 

そして作りおき3品ニコニコ

1品目人参ライスドラえもん(クックパッド)

2品目人参とゆで卵のサラダアンパンマン(クックパッド)

3品目冷凍用ピザ生地2回分ぴか(クックパッド)

 

3品ともクックパッドのレシピでした汗

そして人参が安かったので人参メニューが重なってしまいました汗

まぁ人参は私も旦那さんも大好きなので美味しくいただきますウシシ