昨日は旦那さんと防災グッズを買いに一駅先のホームセンターまで行ってきましたクマ

こちらのホームセンター無料配送サービスがあるので車のない我が家のいきつけのお店になっていますニコニコ

 

ホームセンターに行く前にせっかくだからと気になってたお店にランチを食べに行きましたニコ

大人のお子様ランチセットですラブ

とって美味しかったぁ爆  笑

 

その後防災グッズを買いにホームセンターへ。

旦那さんは防災関係とも関わりのある仕事をしていることもあり、私からみるとこんなにいるのかなぁと思うぐらいのグッズの種類+金額でしたが、そこは旦那さんを信じ、購入しました。

安全には代えられないですものねほっこり

そしてその後は旦那さんのリクエストで31へウシシ

最近私の手作りアイスクリームばかりだったので、売り物のアイスクリームが食べたくてしかたなかったようです汗

他にもお買い物につきあってもらい、とっても充実した休日だったのですが、今日の朝体重をはかってみたら大変なことにええ!!

2日連続で外食して、アイスクリームも食べれば当たり前のことなんですけどね汗

9月7日の健診まで頑張ってダイエットしますがんばる

 

別件で旦那さんと相談して、通信費を節約するために今後はインターネット関係は全てPCを使用することになりました。

ただ、私PC音痴なので写真のとりこみ方等いまいちまだ理解できていないことと休日は旦那さんがPCを使用するため、しばらくブログの更新が不定期(予約更新を利用したり、1日4、5回の日もあれば2日更新がない等)になると思われます汗

私のようなダメ主婦のブログでもみにきてくだっさったり、コメントを下さったりいいねをおして下さる皆様には本当にいつも感謝してますほっこり

今後は今まで以上にダメ主婦ぷりが目立つ不定期ブログになるかと思われますが、気が向いたときに遊びにきていだだけると幸いですニコニコ