結婚式前夜以来の実家でのお泊まりでリフレッシュしてきたぷーままです

午前中は昨夜帰宅した母に伊勢丹の食料品売り場でいろいろと美味しいものを買ってもらいました爆笑
もう独立したいい大人なのだから本来良くないと思うのですが、毎回甘えてしまってます
私ももし今後子供を授かれたら、母や父のように子供にしてあげたいなぁと思います爆笑

帰宅後は主人とご近所をお散歩。
今日は近くの公園に行きましたニコニコ
最近こちらの公園に大人も参加できる野外広場があることを知り、見学に行ってきました。
今日は見学だけにしたのですが、週一で無料の大人カフェが開かれてるようなので今週早速参加してこようと思いますほっこり
{60BC6B17-BA38-4F69-B491-1DD354B9F2C1}